支援の輪を広げる為に、皆さまができること!



支援の輪を日本中に広げましょう

支援の輪を日本中に広げよう。
この活動についてSNS やブログなどでご紹介をお願いします。
3/6 に開催するチャリティイベントについても情報を拡散してください!
そしてご友人や周囲の人にもお声がけください。
支援の輪を日本中に広げましょう。



チャリティ・ディナーに参加しましょう

3/6(日)に渋谷セルリアンタワーにて、チャリティ・ディナーを開催します。
参加して支援の輪を広げましょう。
このチャリティ・ディナーはフリースクールの建設費用などを集める為の寄付イベントです。
チャリティ・ディナーでは、庄野真代さんと227さんによる演奏や、 不登校の子どもの為に、日本初のインターネットを活用した通信制高校「アットマーク・インターハイスクール」を設立した日野公三氏とマザーリンク代表寝占理絵による、トークセッションの他、被災地の子どもたちの状況についてもお伝えします。参加者同士が繋がる為の交流タイムもあります。
>>チャリティ・ディナーに参加する



マンスリーサポータになったり、寄付をしましょう

この活動に寄付をしましょう。
マンスリーサポータになると、継続的な支援が出来ます。
>>マンスリーサポータ、寄付のページを見る



チャリティ・オークションに参加しましょう

マザーリンクのチャリティオークションで芸能人やアスリートの方々が出品したものを落札すると、
それがそのままこの活動への寄付になります。(準備中)
※Yahoo!Japan 様協力



著名人の皆さまへ オークションに出品してください

あの時の◯◯のようなものをご提供いただけるとファンの方にも喜んでいただけて、
被災地の子どもたちの支援に繋がります。
あなたの繋がりで出品者の方のご紹介をお願いします。
それにより、支援の輪が日本中に広がります。
資金集めだけでなく、この活動を被災地全体に広める為には
メディアや行政に知ってもらうことも重要です。
3/6 のチャリティ・ディナーにも是非ご参加ください。
そしてファンの方にもお声がけください。
支援の輪を日本中に広げましょう。
※Yahoo!Japan 様協力